KWINS for PDAが届きました。
今まで使っていた P-in m@sterよりもアンテナ分くらい長い。アンテナめっちゃチャチ。某掲示板によると、アンテナをなくす人が多いんだとか・・・。
で、マニュアルに従ってオンラインサインアップ。まずは同梱の紙に書いてあるIDでppp接続して、webでサインアップして、一度切って今度は自分でつけたIDとパスワードでpppする。
zaurusのブラウザでサインアップするのは結構ダルイ。
ちょっと心配していたのだが、うちでもちゃんと電波は届く。速度計測サイトで測ってみたら、約70~80kbps出る。128kと言ってもこんなものか。
ちなみに、kwinsのproxyを通すと、200kくらいになる。これは、kwinsのproxyが、jpegの圧縮率を変えるせいらしい。
とりあえず、これで月額2000円未満で繋ぎ放題なのですわ~。
# しかし、バッテリーで使っている以上、結局繋ぎっぱにはしないのであった。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: KWINS来たよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/829

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年12月 1日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zaurusでsync成功」です。

次のブログ記事は「zaurusカスタムカーネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1