ケースを開けっ放しで運用するわけにもいかないので、午前半休にしてPCデポに電源を買いに行く。
WEBで調べたら、平日は朝11時からと言うふざけた時間。せめて10時には開きませんか・・・?
最近自作にもちょっと力を入れている(かもしれない)PCデポ。電源もコーナーがあって並んでいます。相場は5千円~1万円くらい。最低でも300Wくらいだけど、今まで使ってたのは250W。そんなに大きいのはいらないんだけどな~。
と思っていたら、「広告の商品」とか言って税別2,270円の350W電源を発見!
SW TECHNOLOGYとやらの、SW-350 Super Silent Power Supplyとか言う製品。
早速買って帰って取り付けてみる。
特に問題なく起動し、無事に使えている模様。
・・・静音とは言いずらいかな~(笑)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 会社マシン復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年3月24日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社マシン逝く!」です。

次のブログ記事は「エントリーのpreview画面でcssを有効にする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1