Googleの広告なんてものを見つけたので、申し込んで見た。
広告がクリックされると、ポイントが入って、$100になると小切手を送ってくると言うものらしい。
審査が終わるとメールが来るので、そうしたら広告を貼ると良いらしい。

広告と言えば、サイトのトップにamazonのサーチを入れてるんだけど、こっちもだいぶ前に支払の方法が変わったとか連絡が来たような気がするけど、そのまま無視しちゃってるなあ・・・(汗)
まあ、お金が儲かるからじゃなくて、主に自分用(本の検索とか・・・)なので良いのです。
広告がうざい!って人がいたらコメントに書いてくださいな。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広告収入!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年3月 8日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MTのバグ?」です。

次のブログ記事は「aws」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1