PC日記
MovableTypeで、jpegをアップロードしてサムネイルを作ろうとすると、エラーになる。 原因がわからなかったので、libjpegとかImageMagickとか再インストールしてみたが、状況は変わらず。(ImageMagickのバージョンを上げたので、エラーメッセージは変わったが・・・)
trackbackのテストをしてみた。自分の一個前のエントリにトラックバックしてみたんだけど・・・。
どこかで読んだ記述だと、blockquoteで囲まれるみたいなことが書いてあったんだけど、選択した文章がそのまま入るだけみたい・・・。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: trackbackのテスト&・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2004年3月 4日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「jpeg不調」です。

次のブログ記事は「編集画面のスタイルシート?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1