まりさとありすの最近のブログ記事

mariari20110821-01.jpg

ずーーーーーーいぶん前に、ニコニコ動画のプレイ動画紹介エントリを書いた「まりさとありす」。
家人がEster様のプレイ動画を楽しみにしていたのですが、残念ながらUP主様自ら全動画を削除されたようです(≡д≡)

体験版は遊べる面が少なくて飽きてしまうようなので、製品版を買ってみることにしました。
やっぱり操作が微妙に難しくてイラッ☆ミ とするけれど、パズルゲームはもともと大好きなので楽しいです♪

タイムは気にせず、出来る限り星を全部取るようにしていますが、なかなか難しいです。
いつか、余裕のよっちゃんイカでクリア出来るようになる日が・・・来そうにありませんねぇ・・(´◉◞౪◟◉)ウフ
まりさとありすという、キャラ誘導型パズルゲームがあります。
ニコニコ動画などで有名なサークル「上海アリス幻樂団」様の東方Projectの二次創作ゲーム?という扱いになるのでしょうか?よく分かりません(≡д≡)

お試し版があるので、私もダウンロードして遊んでみました。
操作性に少々難があるものの、コツさえ掴めれば純粋にパズルゲームとして遊べる良ゲームだと思います。
ただ、東方Projectの作品を知らないと、100%このゲームの面白さを理解出来ないようなのが残念です。

さてさて。ここからが本題。
RappelzのギルメンであるEster様が、このゲームの実況動画をニコニコ動画にアップされてまして、このエントリでは、その実況動画を宣伝することが目的となっております。

最近、Ester様の実況動画にハマってます♪
このエントリはあくまでも自主的に書いたものであり、宣伝を強要されたわけではありません。


直接一作目に飛ぶようでしたらこちらからどうぞ~♪








・・・。






・・・・・・・。







(≡д≡)ウヒョ
rappelz20100810-07.jpg

うん、まあ、かなり楽しみにしていることは確かです(≡д≡)
妙な中毒性があるんですよねぇ・・。

書いておいてなんですが、こんな過疎blogで宣伝したところで効果があるわけがn・・・・・・・・あsdfghjkl;: