FF11:追加シナリオ3種

石のなんとかと、シャントット帝国のなんとかと、モグ祭りのなんとかをクリアしました(´▽`)

追加シナリオとはいっても、かなりストーリー的には小規模で、連続クエくらいのボリューム。
『難しくはないけれどとてつもなくメンドクサイ』クエストが多くて閉口しました@w@;
ボリュームの割にクリアに時間がかかったのはそのせいです。

さて、次はアドゥリンミッション。
歩くネタバレ魔人の相方曰く、「開発側の都合で未完成」というミッションらしいのですが、一応実装されているところまではやっておこうと思います。

以下、スクリーンショットで振り返るヴァナ生活。

日記には何も書いていなかったけれど釣りもしている
FF1120200211-001.jpg

チョコボレース見学
FF1120200211-002.jpg

人を地べたに座らせておいて自分だけ椅子を使うとかナイワー
FF1120200211-003.jpg

♪フェンリル
FF1120200211-004.jpg

イイ話ダナー
FF1120200211-005.jpg

全滅
FF1120200211-006.jpg

ラテのこの場所好き(´▽`)
FF1120200211-007.jpg

これがやりたかっただけなんじゃ疑惑
FF1120200211-008.jpg

安定の黒シャントット様
FF1120200211-009.jpg

思わずのけぞった白シャントット様
FF1120200211-010.jpg

錬成つらい・・・
FF1120200211-011.jpg

カメカワイイ(´▽`)
FF1120200211-012.jpg

一ヶ所呪いそこねてる
FF1120200211-013.jpg

最近のシャントット様はろくなことをしてな・・ゲフゲフ
FF1120200211-014.jpg

フィッシュランキングのお題がタイタニックソーとはコレ如何ニ
FF1120200211-015.jpg

調理帽子ゲットオメデトウ(´▽`)
FF1120200211-016.jpg

テヘペロ的な
FF1120200211-017.jpg

兄貴カッチョイイ
FF1120200211-018.jpg

雑魚放置したら苦戦しまくった@w@;
FF1120200211-019.jpg