FF11:ジラートミッション

・・をクリアしました(´▽`)

FF14で遊んでいたはずの歩くネタバレ魔人の相方が何故かFF11を始めたので、一緒にやるべく白のサポにしていたシーフを育成。
Lv85でクリアしました。

ラスボスよりなにより、アークエンジェル?のエルナイト?が辛かったです。
2回全滅して三度目の正直でクリアしました(´◉◞౪◟◉)

ちょっと気の毒な弟戦。
FF1102191229-001.jpg

ラ○ュタは本当にあったんだ!
FF1102191229-002.jpg

あと数ミリが削り切れず。
FF1102191229-003.jpg

このジラートミッションは、お話としてはあまり好みではありませんでした。
古代の文明とか、失われたナントカとか、そういうものに浪漫を感じないタチなのですよね@w@;;;

さて、お次はプロマシアミッション。
途中までは進めていたはずなのですが、どういう話でしたっけ・・・。