FF11:ランク6

闇王を倒し、ウィンダスのランク6になりました(´▽`)

正直、闇王本体よりもズヴァール城のマップの方が強敵すぎて、ここで詰むかと思いました。
どのくらい手こずったかといえば、ズヴァールに入った時点のレベルが55で、クリア時は70でした(´◉◞౪◟◉)グフフフフ

以下テキトーにスクリーンショットで振り返るヴァナ生活(´▽`)
決して手抜きでは・・・・・・ある。

初めてのマウント(´▽`)
FF1120191130-001.jpg

リフレシュを落とすというデマのヤツが本当にリフレシュを落とすように@w@;
FF1120191130-002.jpg

骨ミッション。ケアルガ連打してもタゲ維持してくれたヴァレンラール氏のおかげでなんとかクリア。
FF1120191130-003.jpg

シャントット様の高笑い。
FF1120191130-004.jpg

怒られてうなだれるチョコボズ。
FF1120191130-005.jpg

見づらいけれど黒い剣を持ってます。
FF1120191130-006.jpg

同じ剣をタルが装備するとこうなる。
FF1120191130-007.jpg

和むわ~(´▽`)とか思っていたら、え?え?え?
FF1120191130-008.jpg

理想の配置。なかなかうまくこの形にもっていけない・・。
FF1120191130-009.jpg

初飛空艇!
FF1120191130-010.jpg

オルデールでやらかした。
FF1120191130-011.jpg

シャクラミでやらかした。
FF1120191130-012.jpg

フェイス不可とか聞いてないです(´◉◞౪◟◉)コマッタ...
FF1120191130-013.jpg

やってきましたズヴァール城!
FF1120191130-014.jpg

いやならやめてもいいんじゃよ?
FF1120191130-015.jpg

カニのちょこまか感がサイコー(´▽`)
FF1120191130-016.jpg

やっとたどり着いた・・。
FF1120191130-017.jpg

カッチョイイ(´▽`)
FF1120191130-018.jpg