FF11:鞄拡張

いろいろなアイテムが落ちるのに鞄と倉庫のキャパが全然足りていないので拡張したい今日この頃(´▽`)

やってまいりましたセルビナ!
ff1120191117-001.jpg

昔、初めてセルビナにたどり着いたときの感動は今でも覚えています。
砂丘の眩しいほどの白さ。
ゴブとゴブの隙間を必死に走り抜けるスリル。
ラスボスは街の入り口前のゴブトレイン。
で、たどり着いたら、あの軽快なフィドル曲が迎えてくれるわけです(´▽`)サイコー

人で溢れかえっていたセルビナも、今は寂れてしまっています。
一通り見て回ったら、砂丘からラテに入りサンドリアへ。
そのままサンドクエやミッションをこなしてバスへ行くという段階まで来たのですが、ここで一度ジュノに行っておくことにしました。
最初に書いたように、鞄がもういっぱいいっぱいなのです・・orz

ジャグナーで見かけるとついつい手を出してしまう歩く木(´▽`)
ff1120191117-002.jpg

モンク30歳でジュノに到着。
ff1120191117-003.jpg

上の装備はなんとかポイントでもらった、Lv30のなんとか装備。
頭の30装備はサークレットだったので、ここだけは大好きなベレーにしています。

初めてジュノにたどり着いたときは、バタリアはLv20くらいでフルメタルギアしたのですが、今回は30近くあったのでトラ+ゴブを狩りながら歩いていきました。
まあ、途中でうっかりNMのトラに喧嘩を売って、やり直しましたけれどね(´◉◞౪◟◉)

で、鞄クエなのですが・・。
要求アイテムがどれもえげつなくて、オークションの使えないトライアル版ではちょっとクリアが難しそうだということが判明してしまいました。
ジュノに行く前に気付けという話なのですが、そんな計画性が私にあるわけがない(´▽`)

というわけで、ジュノのクエを出来る範囲で片付けたらバスに向かおうと思います。
溢れたアイテムは店売りしてしまおう(´◉◞౪◟◉)モッタイナイ...