TFFAC:戦-白の兵器(超絶)

すっかり二週に一度が定着しつつあるシアトACです。
筐体の撤去が怖いのでもっと行かなければとは思うものの、どうも最近「シアトしたい」というよりは「(筐体が撤去されないように)シアトにコインを入れなければ」という気持ちの方が強くなっていて、あまりよろしくない状態@w@;

義務感からゲーセンに行かなければ!というのは精神的にキツイので、もし筐体が撤去されたら仕方のないこととして、楽しめる範囲で遊ぶことにしました。

戦-白の兵器(超絶譜面追加)

一週間前の新譜面にやっと触れてきました。
今日も眠すぎて全然頭が回っていなくて、譜面に向き合えませんでした(´◉◞౪◟◉)グフッ
ぼっちペアの片手8分スライド+タッチの繰り返しが結構キツかったので、練習に良い譜面かもしれません。

■第38回課題曲ランキング

毎度おなじみ課題曲ランキング。
今回のお題はニーアオートマタのエミール/ショップ(究極)。
シアト随一の精神攻撃曲を課題曲に設定する勇気に乾杯(´◉◞౪◟◉)というか完敗(´◉◞౪◟◉)

正直、もし私が他の音ゲプレイヤーで真剣にやっているときに、近くからエミールショップが連続で流れてきた日にはサツイが湧くような気がしますね(´◉◞౪◟◉)
出来る限り周りに人がいないときにやろうと思っていたのですが、そういうときに限ってガチ勢っぽい方が近くにいるという謎の巡りあわせで、メンタルの弱い私としては、今日は本当につらかったです。

というわけで、中途半端にしかできなかったけれど、一応フルクリしてスコアも少しだけ伸ばしたので目標は達成しました。
周りにエミールショップを聞かせてやるぜ☆と思えるくらいの頑丈なメンタルが欲しい人生だった・・・。