FE風花雪月:青学級編

歩くネタバレ魔人の相方曰く、このFE風花雪月は主人公が担当するクラスによって物語が大きく異なるそうな(´▽`)
で、紅一点の赤学級で開始しようとしたら、相方が既に赤で始めていたので、私は青にすることにしました。

fe20190916-002.jpg

所属している子達に真面目さんがとても多いので、結果的に青学級で良かった気がします。
八人の名前は全く覚えられませんが、それぞれ性格は異なるようなので、顔はなんとか覚えられそう。多分。

fe20190916-003.jpg

微妙に釣り要素もあるのですが、なんというか妙にテンション高い系なので、少々好みとは外れているのが惜しい・・。
やっぱり、釣りはFF15が最強ですかね(´▽`)

睡眠時間をガシガシ削って進めた結果、現在学年終了間近の2月。
それってアリなの?という怒涛の展開になってきたので、多分ここが中盤の山場なのではないかと思います。
さて、続き続き~(´▽`)♪

おまけ。ゼノブレ2のナナコオリちゃんに匹敵する可愛さ(´◉◞౪◟◉)
fe20190916-004.jpg