FE風花雪月:はじめました(´▽`)

fe20190916-001.jpg

9/20のゼルダ夢島までの間、音ゲ以外のゲームがなくなってしまったので、ここのところ色々なところで絶賛コメントを目にする『ファイアーエムブレム風花雪月』を開始しました(´▽`)
隻狼とかFF15とか途中で放置しているゲームはたくさんあるんですけれどね、なんとなくそっちの気分じゃなかったんですよね・・(´◉◞౪◟◉)グヘヘヘヘ

FEは昔からある戦術シミュレーション系?らしい?ですが、実は私は今作が初めて。
以前、FE覚醒?を勧められたことがあったものの、ザッと調べてみたら私向けではなさそうだな~ということでパスしていました@w@;
上にリンクを張ってはみたものの、公式サイトすら全くチェックしていません。多分、調べたらまたパスしそうな気がするので(´◉◞౪◟◉)

頭まっさらな状態で過度な期待をせずに楽しみたいと思います(´▽`)