TFFAC:混沌の心臓

ここのところ体調不良というか超寝不足状態でゲーセンに行く体力が残っておらず、二日遅れで新曲に触ってきました。
もう少し頻繁に行かないと筐体が撤去されそうで怖いので頑張らねば@w@w@w@w@;;

混沌の心臓 (FF13-2)

ひたすらにペケペケと一定のリズムを刻む系譜面で、つまりはワタクシめの超絶苦手系譜面でした(´◉◞౪◟◉)ムリゲー
特に超絶ラスト近くのダブルスライド交じりのところ(↓)が全然ダメで、正直キレそうでした。

tffac20190719.png

あんまりにもどうにもならないので今日は放り出しましたが、こういう苦手譜面に地道に取り組むとググ~ッと力が付くとじっちゃんが言ってた気がするので、キレない範囲で頑張ろうそうしよう(´▽`)