TFFAC:神の誕生(超絶)

7月末にオクトパストラベラーのライブがあるので、その連動で7月の新曲にオクトパストラベラー曲が何か入るかな(´▽`)?と期待していましたが以下略。

神の誕生 (FF7) 超絶譜面追加

シアト公式さんの動画を見る限り難所は無さそうなのに、何故かチェインが切れまくる不思議・・(´◉◞౪◟◉)
10回くらいやり直してやっとこさフルチェイン出来ました。

ぼっちペアもやってみましたが、やる前から予想できた16分連打と直角ダブルスライドだけではなく、イントロの配置がサッパリ読めず撃沈しました。
ああいう配置がサクッと読めるようにならないと超絶ぼっちペアは厳しいのでしょうね。精進あるのみです。