ハコボーイ!:ハコボーイ&ハコガール

hakoboy20190629.jpg

Switch版ハコボーイ&ハコガールをはじめました(´▽`)
ひとり旅編をクリアしました(´▽`)

いや~やっぱり楽しいですね、ハコボーイ(´▽`)♪

ただ単に王冠+ハコミッション達成でクリアするだけであれば、そう難しいゲームではありません。
ランクを上げようとすると、テクニックを要求されて無理ゲーと化すので、楽しめる範囲でのんびり遊びたいですね(´▽`)

現在、ふたり旅編を始めたところですが、個人的にはリアル二人でプレイするよりも一人の方が精神衛生上良いと思います。
序盤を家族と一緒にやってみたところ、危うく家庭崩壊するところでした。他人との意思疎通って難しい・・(´◉◞౪◟◉)