TFFAC:Meridian Child

超絶体調不良沼の底まで沈んでしまい、浮上するまで七転八倒四苦八苦。
今日は久しぶりにゲーセンに行けました(´◉◞౪◟◉)

一週間以上シアト断ちしたのは本当に久しぶりで、読譜力も精度もかなり落ちてはいたけれど、やはり楽しかったです(´▽`)♪
音ゲではあるのですが、やっぱり私にとってのシアトはどちらかというと癒しゲーなんだなぁと再認識しました、ハイ。

■Meridian Child (聖剣3)

めっさいい曲(´▽`)
・・なのですが、リズム難というか速度変更が辛かったです。
シアト自体が久しぶりなのもあってか、今日はフルチェインするので精一杯でした。後日リベンジしなければ。