TFFAC:クリスタルタワー(超絶)

■クリスタルタワー (FF3) 超絶譜面追加

連打以外は大丈夫、の一言(´◉◞౪◟◉)デス
どうもホールド前の連打が苦手で、似たような連打のある東ダルマスカ砂漠は未だに繋がっていません・・orz

■第24回課題曲ランキング

毎度おなじみ課題曲ランキング。
今回のお題はFF零式の我ら来たれり、超絶。

課題曲としては2つ目?の超絶譜面ですが、難易度12の中でも随分と癖のある譜面をもってきたなぁ@w@;;;というのが感想です。
グルグ火山の次がこの曲というのは、いきなり難易度を上げすぎでは?
いったいどういう狙いがあってこの譜面を課題にしたのかを知りたいですね(´▽`)

私個人的には、ラストのダブルタッチ5連打が超絶苦手でして、今まで何度やってもなかなか繋がりませんでした。
久しぶりに叩いてみたところ、2回に1回はつながるようになっていたので、やはり究極ぼっちペア修行が地味に効いているな~と嬉しい限りです。

なんとかフルチェインして自己ベストも更新したけれど、グレ20近くあってフルクリには程遠い状態でした。
正直、フルクリは無理だとは思いますが、せっかくの機会なので出来る限り頑張ってみようと思います。

・・あ、そうそう、ぼっちペアでもやってみました。もちろん無理ゲーでした(´◉◞౪◟◉)グフフ