TFFAC:超絶ぼっちペア解禁

| コメント(0) | トラックバック(0)

基本~究極までは基本的にぼっちペアスタイルで遊んでいますが、今日から超絶ぼっちペアを解禁することにしました(´▽`)

今までにも、うっかり解除し忘れてぼっちペアのままで超絶に突っ込んだり、眠気覚ましで敢えてやってみるということはあったのですが、楽しめる範囲でやっていこうかと思います(´▽`)
もちろん、私の今の実力的には超絶ぼっちペアはまだまだまだまだ早いです。時期尚早です。
通常プレイでフルチェインすら出来ない譜面が全体の半分くらい?あるのですから。

ただ、ここのところのシアトACの状況をみるに、私の地力が上がる前にサービス終了してしまうのではないかという不安があるのですよね@w@;
後から後悔することのないよう、多少無茶でもやってしまうことにしました(´▽`)
さすがにぼっちペアのみでは無理なので、通常プレイとおりまぜていく予定です。

困ったことに、究極とは違って超絶は譜面によって出来る出来ないの差が大変に激しく、初見でSSSを取れるものもあれば、A止まりのものもあります。
難易度はあまり関係なく、不得意パターンの有無がスコアに直接響くようです。
当然スコア的には通常>ぼっちペアなわけで、記録には全然残っておらず、どの曲が出来ていてどれが出来ていないかがサッパリ分からないという・・(´◉◞౪◟◉)ダメジャン

これはもう諦めて、超絶用のネシカを作ってしまうしかないですかね。
何枚もあると管理がメンドクサイのでイヤなのですが、そうもいっていられません。
それとも、ぼっちペアる度にスコアをスマホ等で管理する・・とか・・・?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TFFAC:超絶ぼっちペア解禁

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3858

コメントする