隻狼:分岐

| コメント(0) | トラックバック(0)

紫色のお化け?とババコンガもどきは無事に倒しました。
何回か戦ってみた感触では、どちらも時間がかかりそうだとビビっていたのですが、紫はパリィによる体幹削りが有効で、ババコンガは前半が火攻め・後半がパリィによるダウン狙いが有効と、それぞれ対応できたので何とかなりました。

で、再び城に戻ってきました(´▽`)
一体全体何が起こっているのか分からない状態で上まで行ってみたら、重要なストーリー分岐が待っていました(´◉◞౪◟◉)アレレー

歩くネタバレ魔人の相方曰く、隻狼はマルチエンディングで、このボス戦前の分岐が大変重要とのこと。
とはいっても、主との約束を違えるつもりなど毛頭無いわけでして、いくらフローラが魅力的だからってビアンカ一択だよね的なアレで、袂を分かつことになりました。

というわけで、現在ボス戦で絶賛ハマり中です(´▽`)
攻撃パターンがかなり多彩で、ガードもパリィも回避もそう難しくはないけれど、どこでどう攻めたら良いものか困っています。
困っているうちにジリジリと削られて死亡するんですよねぇ・・@w@;
まあ、いつも通り地道にがんばりますべー。

おまけ。うっかり傀儡った。こっちみんな(´▽`)
sekiro20190424-001.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隻狼:分岐

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3869

コメントする