隻狼:弓おじさんが倒せない

多分中盤の山場と思われる弓おじさん(名前忘れた)に超絶苦戦しています(´◉◞౪◟◉)
多分、パリィが出来ればいけると思うんですよね・・・でも全然タイミングが合わないんですよね・・・orz

普段雑魚戦でもコッソリ★忍殺ばかりしているので、正面切っての戦い方がまるっきり身についていません。

とりあえず、弓おじさんはどうにもならなさそうなので、現実逃避に各地に点在する中ボス?ネームド?を倒しに行くことにしました(´▽`)
名付けて、「数珠玉を集めて耐久力を上げよう大作戦」です。

ところが、正面からの戦い方が身についていないのだから、当然ネームドなんて倒せないわけです。
赤玉?一つ目は忍殺するからいいのですが、もうひとつがなかなか削れない。
パリィが出来ないことがこんなにマイナスだとは・・orzorzorz

毎日少しずつ頑張って、なんとか三つ目の数珠を集めましたが、多分ものすごーーーーく頑張ればもうひとつ入手できるような気がしなくもないので引き続き頑張りますべー(´▽`)

おまけ。血がドバドバさえしていなければ日本的風情があって良い絵なのですよ・・。
sekiro20190415-002.jpg