Xenoblade2:本編2周目開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

ゼノブレイド2本編の2周目を開始しました(´▽`)
xenoblade2_20190305-001.jpg

黄金の国イーラを終えて、ゼノブレ2はこれでお終いだな~と思っていたのですが、チャレンジバトルを途中で放り出していることを奇跡的に思い出しました。
2周目でなければ入手できないブレイドでクリアするお題があって、暇になったらやろうと思っていたのですよね。

暇になったら・・とか呑気なことを言っていると一生やらないと思ったので、えいやっ!と始めてしまいました。
キャラやブレイドの成長度は引き継いだままできるそうなので、サクサク進めていきたいと思います。

2周目以降の変更点はこちら。
xenoblade2_20190305-002.jpg

あれ?ちっちゃくて見えない・・。
個人的に気になるのは、イーラブレイドの同調がガチャかどうかと、覇王心眼の実態ですね(´▽`)

2周目+黄金の国イーラクリア済ということで、ストーリーの根幹は多分理解しているはずだけれど自信がない・・。
とりあえず、1周目では引っかかりはしたものの意味が理解できなかったキャラの台詞や表情に、いちいち「なるほどねー」と思いながら進めています。

たとえばこういうところ。
xenoblade2_20190305-003.jpg

何故シンさんが「リベラリタス出身であればアデルの扉を開けられる」と確信していたのかが良く分からないのですが、なんとなーく予想はつくというか、推理は出来るわけで、結構序盤から楽しめています(´▽`)ウフフフフ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Xenoblade2:本編2周目開始

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3848

コメントする