TFFAC:Stand Your Ground FFRK Ver. /ボーカルメドレー

Stand Your Ground FFRK Ver. arrange

FFRKのアレンジは面白いものが多いですが、この曲に関してはアレンジは控えめな感じですね。
どうもシアトは人気曲を優先して入れる傾向があります。商売なので仕方ないとは思うのですが、出来ればFFRKアレンジならではの曲を入れてくれたらな~と思います(´▽`)

この曲はとても好きなので頑張ってみましたが、超絶はフルチェインできませんでした・・orz
必ずどこかしらでミスる底なし沼にハマってしまって抜け出せませんでした。次こそは・・。

■ボーカルメドレー

共通点はボーカル曲というメドレーでしたが、今までのメドレーで一番繋ぎがしっくりこないメドレーでした。
多分、譜面or曲的に面白いところをピックアップしたためではないかとは思うのですが、5つの曲から部分的に切り取って繋げた「だけ」というイメージが強かったです。曲調もてんでバラバラでしたしね。