TFFAC:月下彼岸花 ~蛮神ツクヨミ討滅戦~

月下彼岸花 ~蛮神ツクヨミ討滅戦~ (FF14)

めっさいい曲(´▽`)♪
跳ねるようなリズムがカッチョイイ曲ですが、そのリズムがどうしても上手く叩けなくて悪戦苦闘。
自分では正しく叩いているつもりなんですけどねぇ・・どうやっても光らないんですよねぇ・・orz

譜面的には超絶譜面が一番楽しかったですが、下の短スラホが全部グレていたのが本当に解せぬ@w@;;
ノリノリで叩いても目押ししても全く光らなかったので、何かを勘違いしているのかもしれません。
tffac20190313.png

そうそう、ぼっちペア的には、究極譜面ラストの片手連打が適度に忙しくて楽しかったです。
ああいう連打と細かいリズムが入り乱れているところをブレずにキッチリ叩けるようになりたいものです。練習あるのみですね(´▽`)

■第22回課題曲ランキング

結局体調を崩してしばらくゲーセンに行けず、スコア詰めがほとんどできないままに終了してしまいましたorzorzorz
最高で多分グレ2くらい?
私の実力では一週間でフルクリまで持っていくのはかなり厳しいので、課題曲の目標をフルクリ→クリバー埋めまで下げるか悩み中。
目標は「ちょっと無理そうだけれど頑張ればいけるかも?」というくらいのバランスが一番良いと思うので・・、うーん困った・・。