TFFAC:幻獣を守れ!(超絶)

幻獣を守れ!(FF6) 超絶譜面追加

好きな曲なので、超絶譜面がきてくれてめっさ嬉しいです(´▽`)
事前にシアト公式動画で予習した時は、こんな短い連続ホールドできるかああああ(´◉◞౪◟◉)!とテンション上がったのですが、実際にやってみたところ、タッチの連打と同じような感覚でつながりました(・д・)

tffac20190306.png

まあ、当然クリティカルは出せませんけれどね・・今はつながれば十分です。

■第22回課題曲ランキング

毎度おなじみ課題曲ランキング。
今回のお題はロマサガ3の四魔貴族バトル2(究極)。

四魔1同様、個人的にはノリノリで叩けば叩くほどグレる系で苦手なのですが、曲は大好物なので頑張りますべー(´▽`)
普通にやってもぼっちペアでやっても大してスコアに差がなかったので、今後はぼっちペアで詰めていこうかと思っています。
なんとかフルクリできるといいなぁ・・。