TFFAC:USAバトル3超絶

| コメント(0) | トラックバック(0)

■バトル3 (FFUSA) 超絶譜面追加

どうにも苦手意識のあるFFUSA超絶譜面がひとつ増えました(´◉◞౪◟◉)ウヒヒ
事前にシアト公式動画を見たのですが、なにこれさっぱりわけわからんちん!であっさり投げ出して、筐体の前ではひたすら首をひねっていました。やっぱりわけわからんちん(´◉◞౪◟◉)

ただ、以前より若干連打が出来るようになってきたらしく、16分連打直後のダブルスライドなどはなんとか捌けていました。
成長を感じられて嬉しい限りです(´▽`)(´▽`)(´▽`)
難易度14の表記通り、15ではないな~という感触だったので、もう少し頑張りたいところ。
苦手譜面を攻略することは地力UPの道のひとつでもあるはずなので、諦めずに地道に取り組んでいきますべー(´▽`)

■第21回課題曲ランキング

今回のお題はFF7ACの再臨究極。
フルクリするどころではなく、まずフルチェインできません(´◉◞౪◟◉)
それはもうダメダメで、何度やってもつながりません。初めての時は普通にフルチェイン出来たので、今日は疲れていたのだと思いたい・・orzorzorz

この譜面に関しては、普通にやるよりもぼっちペアの方が安定するようなので、最初からぼっちペアで詰めていっています。
普通にやろうとするとダブルスライドの向きが見えなくてミスるんですよね。ぼっちペアの数少ない弊害です。
本当は、どちらでも問題なく出来るのが一番良いので、両方で練習するべきなのですが・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TFFAC:USAバトル3超絶

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3845

コメントする