TFFAC:Battle #4

新曲が追加されました(´▽`)

Battle #4 (サガフロ)

TFFCCに入っていて、とても好きな曲なので来てくれて嬉しいです(´▽`)
イントロがちょうかっこいい(´▽`)(´▽`)(´▽`)
今日はとてつもなく眠かったせいか、はたまたリズム感がないせいか、譜面は読めているのに三連打が全然叩けませんでした。
頭の中で鳴っている三連打と実際の譜面の三連打が激しくズレているんですよね・・不思議な感覚でした・・orz

20190214追記:
ズレて聞こえる三連打というのはこの部分なのですが、よくよく聞いてみたら分かりました・・orzorzorz

tffac20190214.png

てっきり、4分音符を4分割(つまりは16分音符)した1,2,3個目のリズムかと思っていたら、2,3,4個目だったんですね@w@;
ずっと勘違いしていたことになるのですが、TFFCCの時はいったいどうやって叩いていたんだろう??
この部分は三連打ではなかったということなのかも???

■課題曲ランキング(グルグ火山超絶)

今週はほとんどゲーセンに行けず、全然スコア詰め出来ずに終わってしまいました。
一度ゲーセンに行ったら課題曲だけではなく他の曲も満遍なく遊びたいので、やはりスコア詰めするには一週間は厳しいですね@w@;