DARK SOULS II:DLC2鉄の古王の冠クリア

やっと鉄の回廊のボスをクリアしました(´▽`)
ds20190214-001.jpg

このボスはあまり苦戦していないというか、タゲをほとんどNPC白さんたちが持っていてくれたおかげで、私はひたすらに魔法を打つだけになっていました。
最後なので、せっかくだからと今まで使ったことのない闇術をいろいろ試してみたのですが、まあどれもこれも使えないこと・・orz
やはり、闇術は闇の球一択ですね(´▽`)

さて、これで今まで倒したことのないボスは全部倒したことになるので、二回目のダクソ2はこれで終了としたいと思います。
ダクソ2は、1や3と少々毛色が違い、細かいところでやりづらいことが多い(歩きながらエストが飲めないとか)のですが、最終的には慣れたのでこれはこれでアリですかね(´▽`)

一回目はソロで、二回目はNPC白さんと共に、最後まで完走出来て良かった良かった(´▽`)

おまけ。DLC3つ分の冠を持って王様のところへ行ったら、王の冠が何か変わったぽい?(←よく分かってない人)
ds20190214-002.jpg