DARK SOULS II:騎士アーロン

DLC第二弾のおまけボス?的な騎士アーロンさんをやっとこさ倒しました(´▽`)
ds20190212-002.jpg

ダクソ1のアルトリさんほどの速さはないものの、同じような攻撃なのに速さにパターンが複数あるという、大変初動を読みづらいボスで大苦戦@w@;
ソロで30回くらい通って大体の動きを把握してからNPC白さん二人を連れていき、なんとか無事に倒すことが出来ました。

レベルが200を越えたせいか、体力初期値の割にHPが多くなっていて、袈裟切りの一発を持ちこたえられていたのが勝因な気がします。

さて、これで残るは鉄の回廊?のみとなりました。
ちょっと覗いてみた感じだと、純魔的には黄色い術師さんが大変にメンドクサイようなので、事故死防止のために湧き潰しした方がよさそう。
いつも通り地道にがんばろうそうしよう(´▽`)ウフフフフフフ