DARK SOULS II:凍てついたエス・ロイエス

ds20190131-001.jpg

ラスボスはちょっと後回しにして、エス・ロイエスに手を付け始めました。
DLC第三弾のエリアらしい?です。多分。

ここで入手できる、とあるアイテムを持っていると、幻影もどきのタゲロック出来ない敵が普通に見えるようになるそうな。
以前そのアイテム目当てで試しに来てみたのですが、あまりの敵の強さに逃げ帰っていました(´◉◞౪◟◉)

今回色々試してみた結果、犬以外に望郷が効くことが分かったので、闇の玉3スタックと望郷4スタックで少しずつ湧き潰ししながら進んでいます。

望郷があれば、こんな状況でも楽勝(´▽`)ナノデス
ds20190202-002.jpg

歩くネタバレ魔人の相方曰く、なにか?をすると座ったままの女の人が動き出して敵対するらしいので、敵対するくらいなら湧き潰しちゃえ☆の精神で頑張ります(´▽`)ウフフ
現実問題、湧き潰していかないと、闇の玉が全然足りなくて前に進めないのですけれどね(・д・)ツライワー