DARK SOULS II:クモには火

ds20190128-001.jpg

マップがさっぱりわからなくて苦手なジェルドラ(だっけ?)をクリアしました(´▽`)

ただでさえ苦手だというのに、PS3版から微妙なマップ変更があり、アイテムを全部回収することは諦めました。
ここに限らず、今回はサラッと一周したら終了する予定なので、純魔に必要なアイテム以外はスルーする気満々です(´◉◞౪◟◉)

初見の時は、あまりたいまつを有効活用しませんでしたが、道中やボス戦でもかなり有効とのことで、最初から最後までたいまつ片手にウロウロ。
蜘蛛が完全に無害化できるのでラクチンでした。
ボス戦に至っては、NPC白霊さんが3人もいたので超絶楽勝。いつもこうありたいものです。

おまけ。ボス戦後になんだかヘンなヤツにびっくりさせられたのですが、この人前からいましたっけね・・(´◉◞౪◟◉)???
ds20190128-002.jpg