DARK SOULS II:溶鉄城がオカシイ

ds20190122-001.jpg

スリップダメージが嫌いなので溜りの谷はテキトーに、土の塔は三人のNPC白さんの力を借りてサクッと終わらせて、やって参りました溶鉄城(´◉◞౪◟◉)

PS3版のころからエグいエリアではあるのですが、どう考えても敵の感知距離がおかしいことになってますよね?バグですかね?
笑えるくらい遠くから敵が走ってくるので、慣れるまで苦労しそうです・・というか、現在進行形で苦労しまくりんぐ。

どうやらNPC白さんのサインがしばらくなさそうな気配なので、死にまくりつつ亡者状態で進めています。
死ねば死ぬほどハゲていくのが、リアルハゲにとっては大変に悲しいです(´◉◞౪◟◉)