DARK SOULS II:二回目開始

ds20190115-001.jpg

PS3版で一度クリアしたダクソ2を再度開始しました(´▽`)

ダクソ1や3と違って、この2は全然やりこんでおらず、クリアはしたもののDLCは手つかず。
そのうちDLCもやらなければな~と思っているうちに我が家のPS3が壊れてしまってそれっきりとなっていました。

今回家族がPS4版のダクソ2を買ったのに便乗して始めようかな~と手を付けてみた、というのが再度開始した経緯(´▽`)デス
他にやることが多すぎて、続けられるかわからないですが、体調に負荷がかからない範囲で楽しんでいきたいと思っています。

家族のプレイを見ていると、マップには変更はないものの、mobの配置が微妙に変わっていたり、NPC白赤霊が大量追加されているようです。
さすがに協力プレイは賑わってはいないようですが、元々対戦はやりたくない派なので私はかえってその方が嬉しいです(´▽`)

さて、どこまでいけますかねぇ・・(最初から弱気)。