TFFAC:Magna Insomnia超絶フルチェイン

| コメント(2)

聞いていて飽きない神曲、Magna Insomnia(´▽`)
これは是非とも超絶譜面をフルチェインしたいぞ、というわけでせっせと頑張った結果、やっとこさ目標達成しました。

51回もかかったらしいです(´◉◞౪◟◉)
tffac20181223.png

なにしろアルバム譜面なので連続で遊んで詰めるということが出来ず、とてもとても苦労しました。
間に他の曲を挟むと、その間に譜面をまるっと忘れてしまうトリアタマには厳しいものがありましたね。
俺はやった(´▽`)!がんばった(´▽`)!

フルチェインは出来たものの、運指的にしっくりきていないところが数か所あるし、クリティカルバーも埋まっていないので、引き続き頑張りますべー(´▽`)

コメント(2)

sandnyx :

これは上手いですね!おめでとうございます!
アルバム曲は出来そうと思ってからが長くて精神的に辛いですよね。
バー埋めまでやるんですか、すごい愛ですね。

doyon :

> sandnyxさま

ありがとうございまーす(´▽`)
そうなんです、割と簡単にいけそうだな~と思ったからフルチェインを目指したのに、そこからの長いこと長いこと・・(遠い目)。
この曲に限らず、超絶のバー埋めは今の実力だと無理ゲーに近いのですが、無理だからとやらなければ伸びない・・というか、無理でもやれば地力が少しずつ上がっていくと思っているので、地道にコツコツ頑張っている次第であります(´▽`)