DQB2:モンゾーラ編クリア

モンゾーラ編をクリアしました(´▽`)
dqb20181224-001.jpg

前回貼った村の全景と全然変わっていないようにも見えますが、一応奥の方に風呂場2つとトイレ4つが増設されています。

クエスト的には風呂場もトイレもひとつ作れば良いのだけれど、長蛇の列ができているのがあんまりだなーと思ったので多めに作りました。
しかし、風呂場1つにつき風呂を3つも入れたというのに、一人ずつ風呂場に入っていくのが超絶解せぬ(´◉◞౪◟◉)ナンデ?

個人的に、作ったものを強制的に破壊されるのが大のストレスなので、ボス戦後に村人さんが壊れた部分を自動修復してくれるのには大変助かりました(´▽`)
しかし、ババコンガ・・じゃなかったなんだっけ・・あのピンクのブロックで囲わなければならないアイツ・・アイツはダメです(´◉◞౪◟◉)超ストレス(´◉◞౪◟◉)

すっかりからっぽ島のことなんて忘れていたけれど、本来の目的はそちらを発展させることなんですよね@w@;
ということは、ある程度からっぽ島を計画的に開拓するためには色々な素材があった方が良いわけなので、新たな素材を求めて次の島へ進みたいと思います。

さて、続き続き~(´▽`)♪