TFFAC:究極ぼっちペア解禁

まだ実力的に無理だろうと思っていた究極ぼっちペアスタイル。
難易度8くらいまでなら何とかなる譜面もあるけれど、9~10は完全に無理(特に片手連打)と思っていて手を出していませんでした。

ところが、うっかり間違えてペアスタイルで突っ込んだ難易度10譜面が、精度は落ちるものの割と捌けることが判明。
究極でのぼっちペアを解禁することにしました。
今後は、無理譜面以外は究極もぼっちペアでやっていこうと思います(´▽`)

早速今日から実践してみましたが、究極での難関はやはり90度ダブルスライドですね(´◉◞౪◟◉)ムリゲー
1つだけなら何とかなるけれど、3連続とかで来ると完全に頭がメダパニって処理できなくなります。

それにしても、究極でぼっちペアができるようになるなんて、私も成長したものだな~と感慨深いものがあります。
リズム感皆無なので精度は相変わらずダメダメだけれど、読譜力は結構上がっているのでしょう。多分。

勉強でもスポーツでもゲームでも、みんな同じだと思いますが、コツコツコツコツ継続して頑張った結果として過去の自分を超えるというのは、なにものにも代え難い麻薬のような楽しさがありますね(´▽`)

次は超絶ぼっちペア解禁?なにそれ無理ゲー(´◉◞౪◟◉)?