TFFAC:第14回課題曲ランキング

毎度おなじみ課題曲ランキング。
今回のお題はFF9のハンターチャンス(´▽`)

恐怖1グレ地獄に陥ってしまい、これはフルクリ出来ないかな~と思っていたのですが、最終日の今日になってやっと目標達成しました(´▽`)ヤッタネ!!

tffac20180904.png

ここのところ慢性的な睡眠不足が続いて流石に限界かなーと感じていて、方々から寝ろと叱られたこともあり、3日程普通の?生活?を送ってみたら大分回復した気がします。

前回どうやっても繋がらなかった二つの超絶譜面もあっさりフルチェインできたし、やはり睡眠は大切なんですね~(´▽`)

それにしてもこのハンターチャンス、全体的に虹クリのイメージが掴めなくて苦労しました。
ノーツ配置微妙にずれてない(´◉◞౪◟◉)?と疑ってしまうのですが、トップ陣は相変わらず理論値だし、どう考えてもずれているのは私のリズム感なのですよね・・orz