イース8:はじめました

ys820180914-001.jpg

先にクリアした相方が面白いと絶賛していたので、イース8をはじめてみました(´▽`)
イースシリーズは、名前だけは知っていたけれど完全に未プレイ。
ジャンル的にはアクションRPG?のようです。多分。おそらくは。

船に巨大イカがドッカーンで無人島に漂着という、十五少年漂流記的な始まり方をしましたが、相方のプレイを横から結構見ていたので、断片的に先を知っているのがアレでソレです(´◉◞౪◟◉)イヒヒ

とりあえず、かなり初期から釣りが出来ることにウハウハしたものの、あっというまに釣り餌が無くなってしまってやる気が失せました。
釣り餌はどうやって入手するんだろう・・orz