大神:ここからが本当の大神だ?

画面酔いが酷く、一日一時間が限界状態。
私がチマチマと進めている間に家族は全員ゲームクリアしてしまいました(´◉◞౪◟◉)ゲセヌ

最近やっと一時間半くらい我慢できるようになってきたので、せっせと進めています。
というわけで、八岐大蛇戦をクリアしました(´▽`)
ookami20180827-001.jpg

事前知識なしでやれば楽しめたのかもしれないのですが、うっかり家族のプレイを横から見てしまっていたので攻略法は把握済・・orz
それでも結構HP?を持っていかれたので、現時点で一番苦戦したボス戦です。

てっきりミスターサタンかと思っていたオッサンが結構カッコ良かったのが印象的でした。
どうやらここが中盤というか、「ここからが本当の大神だ」ということらしいので頑張りますべー。
しかし、この世から画面酔いというものは消滅しないのですかね・・しないんでしょうね・・・grgrgrgr・・・

おまけ。無礼のどこが無礼か分からなくて???となっていて、180度回転させてギャーッ(イミフ
ookami20180827-002.jpg