大神:遅々として進まず

最初の神木村から上州平原?に出て散歩し、神木のお姉さんが復活したところまで(´▽`)

画面酔いが酷すぎて、30分でgrgr状態。
なんとかだましだまし1日1時間くらい頑張ってはいますが、ずっと胃のあたりが重苦しい感じになってしまうのでかなり無理ゲーです@w@;

そうこうしているうちに、画面酔いなにそれおいしいの?な家族がどんどん先に進んでいて、完全にネタバレを食らっています(´▽`#)ゲセヌ
そして、家族のプレイ中の画面を見てさらに画面酔いするという二重苦。ちょっと辛いです。

歩くネタバレ魔人の相方曰く、「これは要するにゼルダだね」。
確かに、最初は出来ることが少なくて、段々と筆しらべの種類が増えていくアクション+パズルゲーという意味ではゼルダっぽい感じだな~と思います。

でも、やっぱり見ているだけで楽しめる絵だし(酔うけど)、キャラクターはそれぞれ面白いし、言葉の言い回しが古風で好みだし、大神は大神でいい味を出していると思います。

これで画面酔いさえなければなぁ・・・orzorzorz