Xenoblade2:ナナコオリの挑戦

やっと・・・やっとクリアしましたーーーーー!!!!!!!!!
xenoblade2_20180626-001.jpg

今までいろいろなゲームをしてきましたけれども、これほどまでに忍耐力を要求されるサブクエストというのは珍しいのではないかと思います。
アイスキャベツをヨユーで超えてますわ(´▽`)

最後のライブが路上ライブというのは、ちょっと解せぬ(´◉◞౪◟◉)
ナナコオリちゃんの声は透明感があって、とてもとても好きなので、最後だけでも歌ってほしかったです(´▽`)
xenoblade2_20180626-002.jpg

天使かな?
xenoblade2_20180626-003.jpg

天使ですね?
xenoblade2_20180626-004.jpg

なんだかもう満足してしまったので、とりあえず、ゼノブレ2はここまででいいかな~と思います。
近いうちにイーラの追加シナリオ?が追加されるらしいので、そうしたら戻ってくるかも。多分。

あ、でも、今気が付いてしまったのですが、ナナコオリちゃんのキズナリング(だっけ?)がコンプしてないのですよね。
そこまでは頑張りますかね・・いやでもめんどくさい・・・。