Xenoblade2:神設定追加

放置していたらいつの間にかたくさんDLCが出ていたので、ゼノブレ2を起動してみました(´▽`)

放置していたといっても、本編はクリア済。
ブレイド育成とめんどくさい系クエストが放置という状態です。

で、どこかのDLCで神設定が追加されていました。
正直、一番最初からこの機能が欲しかった・・(´◉◞౪◟◉)
xenoblade2_20180623-002.jpg

難易度はイージーで充分だし、バトルめんどくさい(・・・)のでオート機能超絶嬉しいし、必殺技も自動でやってもらえて全然OKだし、エンカウント無し最高です(´▽`)ヒャッハーーー!!

で、追加クエストもやってみたのですが、やっぱりお使いゲーになってしまうのですよね@w@;;;
初代ゼノブレもお使いだったはずなのに、あまりお使いと感じませんでした。
ゼノブレ2のこのお使い感の強さが何に起因しているのかが摩訶不思議です。
多分、通常戦闘が全然楽しくないせいだとは思うのですが・・多分。

あんまりに鬼畜過ぎて放り出していたナナコオリちゃんの忍耐クエも再開したので、出来れば今度こそクリアしたいところ(´▽`)

おまけ。
いつものアイツに挑戦。
xenoblade2_20180623-003.jpg

もしかして、本気で男だと思ってた(る)のか(・д・)!!
xenoblade2_20180623-001.jpg