OCTOPATH TRAVELER:体験版

前評判が上々?らしい?OCTOPATH TRAVELERの体験版を遊んでみました(´▽`)
なんでも、製品版にセーブデータを引き継げる体験版らしいです。

決まった分のシナリオが遊べるものなのかと思っていたら、第一章を3時間だけ遊べるという謎仕様。
時間が決められていると焦るじゃないですか・・orz

魔法使いが良かったので、魔法が使えるっぽいサイラスさんでスタート。2時間半ほど遊んで、サイラス編→トレサ編をクリアしました。

導入部はかなり地味というか、王道RPGっぽいかんじで、少なくともこの第一章分は展開的にワクワクさせられるところはありませんでした。

一応購入しようと思っていますが、もし新作ラッシュだったらスルーしていたと思います。
別に特にマイナス部分があるわけではないのですが、今のところ、このゲームならでは!というものが全く見えないのです@w@;

おまけ。鈍い人は嫌いじゃないけどこれはひどい・・(´▽`)
ot20180616-001.jpg