DARK SOULS:ゲームを楽しむ

ダクソに限った話でもないのですが、妙に感心したのでメモ。

目の前で知人Pさんがダクソプレイ中。
装備がテキトーだったり、マップを把握する気ゼロだったり、私から見るともんのすごく大雑把なプレイスタイルなのですが、メキメキと上達しています。

赤さんが侵入してくると「今来るとかマジで迷惑(・´з`・)カエレ!!」と文句を言っている割に楽しんでいる。
決して上手くはない(現時点では)から死にまくるのに、ウーラシール市街でガンガン対人を楽しんでいる。
しまいには、赤でも青でも自分で侵入して楽しんでいる。

そして、楽しんでいるうちにめっさ上達してる。

素直にすごいなー(´▽`)と思います。
上達していることが、ではなく、ゲームを楽しんでいることが。