DARK SOULS:墓と小ロンド

暗くて怖いから行きたくなかった墓と小ロンドをタッタカターと駆け足でクリアしました(´◉◞౪◟◉)
なにしろ急いでいたので取りのがしたアイテムがたくさんありますが、キニシナーイ。

どのくらい行きたくなかったかと言うと、普段は篝火のそばでログアウトする私が墓の入り口でログアウトするくらいでした。

ds20180605-001.jpg

ログインしたら墓の前なのだから、もう行くしかないじゃないですか・・・。

とはいうものの。

どの場所も、行く前は「○○だから行きたくないな~」と言っているのですが、実際に行ってしまえばなんとかなるというか、あれ?こんなにラクだったっけ?と感じるくらいアッサリというか、結構サクサクいけてしまうものです。

勘違いかもしれませんが、敵(特にデーモンなどの大型)の感知範囲が、以前よりかなり狭くなっている気がするのですよね・・。

で、墓も小ロンドも、何度か死にはしたけれど、そんなにひどく苦労することなくクリアできました(´▽`)

これで4人の王?は倒したので、あとはやり残した場所を回ってDLCエリアに行かなければ。

おまけ。いつもの(´▽`#)(´▽`#)(´▽`#)
ds20180605-003.jpg