DARK SOULS:Y

泣きながらアノロンをソロで探索し、10回くらいのリトライの末、ボス戦をクリアしました(´▽`)

レベルを上げすぎたらしく、オーベルシュタイン・・じゃなかったなんだっけ・・・オなんとか氏が塊3発で沈んだのにはびっくりしました。
一周目とはいえ柔らかすぎる気がするのですが、どこかで仕様変更でもあったのですかね(?д?)

リトライが大変に面倒だったので、ダクソ3?と同じ場所に篝火が欲しかったです。
ds20180601-001.jpg

かぼたんの敵は毒矢でチマチマと倒しました(´▽`)ウフフ
ds20180601-002.jpg

無事に篝火転送が使えるようになったので、各所をサラッと回ってみたら、太陽の祭壇のところにソラールさんが。
やっとのことで太陽の戦士になることができました(´▽`)

ds20180601-003.jpg

相方曰く、太陽戦士になるためには信仰+メダル=25以上が必要とのことだったのですが、どう考えてもそれ以下です。
もしかして、この条件はアノロンクリア前に太陽戦士になりたい場合のものなのかも???

ds20180601-004.jpg

ボス戦での死亡回数が大分上がってきたので、そろそろ体力を上げていかなければならないかもしれません。
スモウさんのスタンプだと確実に一撃死だったし、オなんとかさんの雷矢?で8割くらい削られていたので、出来れば盾を構えていればギリギリでいいから一撃死しないくらいにしたいところ。

一度うっかりしていて生身のまま歩いていて侵入されたとき、放つフォースの一発で、HPフルから一撃死して思わず笑ってしまいました@w@;

魔法剣士を目指して技量と理力の両方を上げていたけれど、もしかすると技量は武器装備に必要な最低限に抑えて、理力特化+魔力装備にした方が良かったのかもしれません。
ステ再振り機能とか、ついていませんかねぇ・・(´▽`)