ピクロス:e7+e8クリア=e1

ちまちまと続けていたピクロス。
ようやくe7とe8を全問クリアしました(´▽`)

最後の方は大分慣れてきて、頭の体操というよりは考え事をしながらの単純作業化していました。
まあ、問題に大きいサイズのものがありませんしね@w@;

正確に言えば、過去作のピクロス(e1~e3)購入者向けのボーナス問題が残っているのですが、現時点でできる範囲は遊びつくしたので・・・、e1を買ってしまいました(´◉◞౪◟◉)イヒ

もう少し脳がピクロスを忘れるまで間を置いた方が良さそうな気もします。
でも、すっかり隙間時間ゲーとして生活に定着してしまったので、ピクロスがないと落ち着かない。

はっ(・д・)!
もしかしてこれがゲーム依存症(´▽`)!?

e1が終わったらe2、e3と続けていって、e6まで終わった頃には余裕でe9が出るんじゃないかな~と思っています。
古いゲームということでe1の操作性については少し心配していたけれど、ピクトロジカ≒FFとほぼ同じ感じなので許容範囲内。

基本的に昔からパズルが大好きなので、もっといろいろなパズルゲームが3DSで出てくれると嬉しいですね~。
実は探し方が悪いだけで、たくさんあったりして・・・。