DARK SOULS:センの古城のぶらぶらギロチン

センの古城の道中にあるぶらぶらギロチンの最難関がこちら(´◉◞౪◟◉)
ds20180530-001.jpg

ダッシュで進んで最後のギロチンはジャンプしなければ多分間に合わないという恐ろしい場所で、大体篝火にたどり着くまでにここで10回くらい落ちるのが定番でした。

んがしかし(・д・)
どうせ落ちるんだから何度でもチャレンジすればいいよね~♪と気楽にやったら一発成功。
こういうのは平常心が大切なのですかねぇ・・。

ボスは、まほーつかい的には後ろに下がりつつソウル矢連打するだけの簡単なお仕事だったので、ソロでサクッと終了。
アノロンに行く前にローガン先生を救出し、現在、魔法を買うためにソウル稼ぎをしようというところです。

レベルが45くらいになってしまったので、どこで白サインを出そうか迷い中。
素直にアノロンに行った方が手っ取り早い?かも?

おまけ。道中、ふつーに見られるのが面白い(´▽`)
ds20180530-002.jpg