DARK SOULS:計画性皆無

最下層でお手伝いをしてソウルを貯め、苔を買って病み村に戻ってきました。

病み村の沼地の篝火がデフォルト状態だったので、生身→注ぎ火し、ついでに白さんにお手伝いいただきクモさんをクリア(´▽`)
やっとセンのなんとか(古城だっけ??)に行けるようになりました。

デーモン遺跡をチラッと覗いて注ぎ火した勢いで、うっかり炎のクモ?っぽいアイツをクリアし、次の篝火へ向かう途中でカークさんの存在を思い出しました・・orz
どうせ装備は出来ないけれど回収したかった・・(´▽`)ヤラカシタ

このままデーモン遺跡をクリアしてしまおうかと思ったのですが、どうやらソラールさんイベント的には先に混沌+2にしておいた方が良さそうです。
どうせ装備は出来ないから進めてしまっても良さげではありますが、万が一ステ再振り機能が実装されていたら泣くことになりそうなので、回収はしておきたいところ。

となると、ローガン先生の件もあるし、次は素直にセンの古城に行った方が良いのかも(´▽`)?
計画性皆無なのであっちへフラフラこっちへフラフラしていて、無駄に時間が過ぎていきます。

おまけ。私も寝転がりたい(´◉◞౪◟◉)
ds20180529-001.jpg