TFFAC:第9回課題曲ランキング

今回のお題はゴルベーザ四天王とのバトル(´▽`)

正しく叩いているはずなのにグレたり金クリを出しまくったりするわ、ノリノリで叩くとフルチェインすら出来ないわ、超苦手系譜面です。
つまりは、ぜーんぜんダメでした(´◉◞౪◟◉)

特にホールド終端がわけわからんちんでしたね。
曲の序盤と終盤でホールド終端の判定が微妙に違う気がするのは気のせい???

スコアや精度はともかくとして、今回はうまくリズムに乗ってハマった感が一度も無く、ひたすら目押し状態でした。
いつだったかの課題曲でも全く同じ状態になった覚えがあるのですが、あれはどの曲でしたかねぇ・・(´▽`)トリアタマ

最高記録は多分グレ2くらい。
課題曲ではフルクリを目標にしていますが、今回は全然出来る気がしませんでした。

ああ、もっと頻繁に通いたい・・・から、むしろ筐体が家に来てくれないかしらん(´◉◞౪◟◉)ムリゲー
コツコツ頑張っていて伸び悩むというのは、そのうちブレイクスルーが来るのが分かっているのであまり気にしないのですが、そのコツコツが出来なくなってレベルダウンするのは精神的にキツイものがあります・・・orz