TFFAC:FF5メインテーマ/最後の城/遊園施設

二週に一度の新曲追加日・・にはゲーセンに行けず、無理矢理今日行ってきました。超絶眠かったzzz

ファイナルファンタジーV メインテーマ (FF5)

TFFCCとほぼ同譜面?だったのか、随分と懐かしい感じがしました(´▽`)
FF5は(も)名曲揃いですが、その中でも本当に突き抜けて明るくて好きな曲なので、シアトACにも入ってくれて嬉しいです(´▽`)

最後の城 (FFUSA)

FFUSAは未プレイで、この曲は初めて聞きました。
FFUSAの曲は独特のカッコ良さがありますね(´▽`)
譜面的には素直な部類だった気がします。多分。

遊園施設 (ニーアオートマタ)

まさかのニーアからまた来ました(´▽`)ヤッタネ!!
美シキ歌は遊園地のボス?戦曲で、この曲はもちろん遊園地の曲というわけで、遊園地尽くしです。
超絶11の中でもかなーーーーり10寄りの超絶入門曲ですね(´▽`)

愛のテーマ (FF4)

第31回ルクスクリスタルバトル報酬曲。
TFFCCでは超絶ウネウネホールドなタッチ派泣かせの鬼畜譜面でしたが、ACだとあのウネウネは難易度にそれほど影響しないせいか随分とおとなしくなっていました(´▽`)

スピラの情景 (FF10)

第31回ルクスクリスタルバトル報酬曲。
あっれおっかしいな・・遊んだはずなのに記憶が・・・(´◉◞౪◟◉)

■目標進捗

目標も何もゲーセンに全然行けなくて腕が落ちる一方な状態なので、凍結。
しばらくは好きな曲を好きなように楽しむことだけ考えて遊ぶことにします(´▽`)